ハロウィンパーティー

所長さんと交通ルールの約束をしました
みんな しっかり守れるかなコレ!キラキラ 

いよいよ出発音符オレンジ
ウキウキの 子ども達ですニコニコ

歩いてご近所をまわりました
♪赤Trick or Treat♪赤
たくさんの お菓子をもらい
にこにこ笑顔ニコニコキラキラ 
しっかり 「ありがと~」とお礼を言うことができましたGOOD







運転中の人たちも
子ども達を見て思わず笑顔ニコニコ
きっと あまりの可愛さに癒されたはず~ハート

さっそく もらったお菓子を食べている
かな君&えみちゃんです
ご協力して下さった皆様 本当にありがとうございました
今回は北中城村役場の広報スタッフの方が
ハロウィン道じゅねーの様子を撮影に来ました
<広報北中城~話題あれこれ~>に載るそうです
これからも 子ども達にはたくさんの人に出会い
たくさんの経験をさせていきたいと思っています
地域の皆様 今後も宜しくお願いします

「ハロウィンパーティー」への1件のフィードバック

  1. こんにちは、ギフトの皆さん
    先日お邪魔させていただきました
    北中城だよりで屋宜原区の通信員をしているウエザトです。
    先日は、道ジュネーに参加させていただいて
    ありがとうございました。楽しい時間でした。これからも、何かの形で
    地域と、皆さんと繋がっていけたらいいなーと思っています。
    道ジュネーでの写真を送らせていただこうかと思いましたが、、、
    どちらのアドレスに送ればいいですか?教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です