☆工作に夢中です☆

12月1日(月)のgiftの様子ですキョロキョロ

りゅうたくんが、学校ですごい作品を作って持ち帰ってきましたよコレ!キラキラ 
♪黒じゃじゃじゃ~ん♪赤冷やしそうめん流し機で~すピース
giftでは、学校から早く帰ってきたお友達は、空き箱などを使っての製作活動に夢中ですOKキラキラ 
子ども達の豊かな発想力に、スタッフはいつも驚かされていますラブ

折り紙遊びもたくさんしましたよコレ!キラキラ 

本日のおやつは、とけい(3時)チョコケーキショートケーキ
炊飯器で作ってみましたハート

しょうちゃんも、えみさん、ゆうきさんもみんなおかわりしました食事

本日の活動は、giftの年間行事で最も大きなクリスマス会に向けて流れ星
劇の練習中です本
マイクナレーション役のりゅうたくん恥ずかしそうですが、すらすら台本も読めるようになりましたラブ

マイクはるきくんですラブテンションがUPアップアップしすぎて・・・大きな声すぎてぶーんびっくりしましたが順調にナレーション出来てますチョキキラキラ 

マイクはるかさん・・・さすがピースキラキラ ですハート

マイクゆうきさんもスラスラ上手にナレーション出来ましたチョキキラキラ 
本番まで一生懸命練習がんばりま~すパンチ!汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です