土曜日の様子♦♫♦・*:..。♦♫

午前中の活動はトランポリンをしましたニコニコピカピカ
キレイに並んで順番を待っている子ども達ハート

こうせい君 ポーズがキマっていますねピースキラキラ 

えみさん トランポリンの中心で上手に飛んでいますGOOD♪赤

りょうた君 片足で器用にジャンプアップ

はるき君 モデルさんのみたいなポーズです♪赤

たつく君 上手に飛んでいろんな飛び方に挑戦するたつく君 みんなを楽しませてくれましたニコニコキラキラ 

かな君 高く飛べるように膝を上手に使ってジャンプアップ

ゆうきさん 壁に届きそうなくらい高~くジャンプキラキラ 

お昼になったので
テーブルを並べて食事の準備です食事キラキラ 
りょうた君が大きな声で「いただきます!」をしてくれましたピカピカ

本日のメニューは「カレーライス」ですハート

しょうちゃんも好きなカレーライス
みんなと一緒に頂きました~ニコニコキラキラ 

はるき君とたつく君はお母さんお手製弁当ハート


美味しそ~ハート
たつく君のお母さんから 手作りの飾り付けを頂いたので
ツリーの飾り付けをしましたハート

たつく君のお母さんありがとうございますハート
午後はTSUTAYAへ行きDVDを借りに行ってきました♪赤
しょうちゃんとゆうきさん 何を借りようか迷い中汗

りょうた君とこうせい君 2人で話合いながらDVDを選んでいますキラキラ 


このDVDに決まりピースキラキラ 
妖怪ウォッチのパネルがあったので
記念撮影♪赤



2枚のDVDを借りて、ギフトへ車ぶーん
椅子をならべてDVD鑑賞する子ども達♪赤

1枚見終わった所で
おやつタイムヾ(*´∀`*)ノハート
本日のおやつはたつく君からのポテトチップスとパピコです♪赤




みんなで美味しく頂きましたハート
今日のナイスショット(‘∇^d) キラキラ 
①しょうちゃんがたつく君の帽子をかぶって 嬉しそうに走っていました♪赤

②こうせい君とかな君 いい表情ですピースキラキラ 

③りょうた君 えみさん こうせい君 かな君でハイチーズピースハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です