☆彡叩いてかぶって・・じゃんけん・ぽん☆

本日のおやつは・・・・アンパンマンおにぎりで~すおにぎり

活動は「叩いてかぶってじゃんけんぽんグーチョキパー


コレ!たつく君VSともる君ピカピカ

えみさんヒミツやろうかなぁ~!?迷い中ですひよこ


コレ!ゆうきさんVSよしきくん
キョロキョロはるきくん審判がんばっておりますニコニコ


コレ!咲さんVSジェームスくん
ジェームスくんさすがハート女の子に優しいですねピース


コレ!ひでゆきくんVSともるくん・・再び登場爆発


コレ!よしきくんVSひでゆきくん爆発かなり激しいバトルでしたぶーん
ひでゆきくん・・・悔しくて泣いてしまいましたうわーん
最後は、みんな笑顔で大盛り上がりでしたよガッツポーズ

はるかさんは、6月の壁飾りのお手伝いキラキラ 
あじさいのちぎり絵、とっても上手に貼ってもらいましたサクラ
みなさん、お疲れ様でしたパンチ!汗汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です