図書館へ行きました。

とけい(3時)今日のおやつはチョコレートケーキですショートケーキ炊飯器で作りましたよハート

本日より利用の新しいお友達流れ星まなとくんも加わり楽しいおやつのひとときです。キラキラ 

まなとくん、チョコレートケーキが待ちきれず何度も冷蔵庫をチェックキョロキョロしてましたニコニコ

みんな、おかわりもして大満足でしたチョキぶーん

えみさんのおかわりの笑顔がとっても可愛いですよラブ
次回ぜひブログにUPしますねサクラ

公園に遊びに行く予定でしたが・・・あいにくの天気雨
あやかりの杜図書館へおじゃましました車ぶーん

子どもたちの様子は残念ながらUPできませんが

りょうた君、はるき君、ゆうきさん、かな君、まなと君、えみさん⇒DVD鑑賞をしましたパソコン
はるかさん、ひでゆきくん、さきさんは本を読んだりしました。
しょうちゃんは、お絵かきがんばりました鉛筆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です