♦ピカピカ~♦

とけい(3時)本日のおやつですお箸じゃがいも餅を作りました。
磯部焼き風と、チーズinの2種類ですピカピカ大好評♪赤

キラキラ 今日の活動は、ガラス拭き&床拭きですキラキラ 
汗
拭き掃除がんばってますニコニコ
ゆうきさんの「ゆ」かなはてな

お手伝い大好きコレ!りょうたくん王冠

コレ!かなくんも汗をかきかき汗がんばってますハート

えみさん・・コレ!真剣な表情ラブ

たつくくんコレ!楽しくがんばってましたニコニコ

ひでゆきくんコレ!スプレーでニコニコマークを書きましたニコニコ
とっても上手ですOK

高いところはおまかせ~ハートさきさん

続いて・・・床掃除です
パンチ!汗みんなでダッシュよーいぶーんドン

るなさん、頑張りすぎてぶーん転んでしまいましたぐすん

りょうたくん・・さすがキラキラ お掃除チャンピオンです王冠

まなとくんも、ちゃんと順番を守りコレ!チョコゲットキラキラ 

ごほうびに、さきさんからチョコレートをもらいコレ!ラブにこにこチョキ
おうちギフトがきれいになりましたキョロキョロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です