楽しい土曜日♫

土曜日は
ベランダデッキの板を外して お掃除キラキラ 
鉛筆鉛筆や洗濯バサミが たくさん落ちていましたびっくり!

かな君
他にも落ちていないかな~はてなとキョロキョロキョロキョロ

あっびっくり!! 奥に洗濯バサミ発見
りょうた君 手を伸ばして取っています

こちらの三人は ビブス洗いのお手伝い
洗濯板でゴシゴシ
上手に洗っていますねGOODキラキラ 

洗ったビブスは きれいに干しましたニコニコ
いいお天気なので すぐに乾くかな~音符オレンジ
午後は
お楽しみのセーラの森公園へ出発車ぶーん



遊具で遊ぶ 子どもたち
いつも イキイキ楽しそうですニコニコ
最後は 残波岬へドライブ
そこで
やぎさんたちと 触れ合いました


楽しい時間を過ごすことが出来ました♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です