✡アート✡お守り作成!(^^)!

1月15日(木)のぎふとで~すニコニコ

今日のおやつは・・・タコライスお箸ですピカピカ

決して・・・・夕ご飯ではありません(笑)
とけい(3時)おやつです

今日のアートは”お守り”を作りますハート今年も一年健康で幸せでありますようにキラキラ の願いを込めてがんばって作りますラブ
Nanao先生から説明を受けている子供たちニコニコ
毎回♪赤アートの時間を楽しみにしている子ども達です音符オレンジ

今回は、プラ板を使ってお守り作りに挑戦ですハート
かなくん、最近はさみはさみの使い方が上手になりましたキョロキョロキラキラ 

そうたくん・・・何を描いてるのかな!?

♪赤じゃじゃじゃ~ん・・・「歩道週間」コレ!キラキラ とっても上手に描けてますハート

はるきくん・・・何を描こうかな!?考え中ラブ

しょうちゃん・・・パステルの粉で新聞に色塗りニコニコ楽しいね♪赤

みんなかわいく絵を描いたり、パステルで色を付けたら・・・トースターで焼いていきますキョロキョロどんなお守りになるかなぁ~キラキラ るなさん・・・じーっと観察中ですラブハート

みんなもハートドキドキキラキラ わくわくラブ

くすだまじゃじゃじゃ~んキラキラ 完成~ぶーん
かわいいハートお守りができましたキラキラ Nanao先生サクラ毎週楽しいアートの時間時計ありがとうございますハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です