♪~水曜日~♪

 おやつはホットケーキですハート
 
たつく君、りゅた君大好きなチョコソースをたっぷりかけて「うん~おいしい」

 今日は公園の予定でしたが午後から雨になってしまいましたうわーん


春香さん、朝流君に紙芝居を読んでもらいましたキョロキョロ

どっかどっかじゃんけん大会の紙芝居を集中して観ています

その後に貨物列車をしました。
ジャンケンで勝ち進んだお友達がかぶり物をもらうゲームです
最後はりょうた君とりゅうた君どっちが勝つかなはてなジャンケンポン

やったねびっくり!!りゅうた君が勝ちましたくすだま
一番になったのでお菓子をもらいましたニコニコ

負けたりょうた君は悔し泣きうわーん

ジャンケンに勝ったら棒でたたき負けたらヘルメットをかぶります音符オレンジ
りょうた君勝ちましたおすましお菓子ゲットしましたOK

室内で楽しく過ごしまたハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です