✿花植え✿

今日のおやつはサンドイッチハンバーガー
ゆで卵をつぶしてマヨネーズで和えてトマトとレタスを
食パンにはさみましたひよこ

トマトが嫌というお友達もいましたが
トマトの好きなお友達に上げて完食しましたOK

前回植えたお花も枯れてしまったので
ペチュニアとトレニアを植えました花

はるき君花植え出来ましたOK

ゆうきさん左側のプランターにはあっ小人も
バランスよく飾られています可愛いですねうさぎ

咲さんちょっぴり照れながらチョキ

りょうた君は最後の片付けまで頑張っていますガッツポーズ

土をきれいにはいてきれいになりましたキラキラ 
りょうたくんありがとうびっくり!!
ぎふと前の玄関前にきれいなお花がいっぱいになりましたハート

宿題の時間です本
かな君集中しています。何を描いているのかな鉛筆

帰りの会です。今日の日直はりょうた君とまいかさんマイク
マイクを持ったりょうた君はお話上手で止まりませんダッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です