運動会見てきました

 先週は台風の影響で運動会ができなかった学校も多くあり残念ぐすんでしたが・・・
土曜日に運動会になった所が多くそこでぎふとの子ども達一緒に運動会見に行きましたキョロキョロ
天気もいい天気になりましたね晴れ
1年生はるき君小学校初めての運動会ですアップ

洸生君ちょっぴり緊張しているかなはてな
スマイルニコニコスマイル

はるき君こうせい君玉入れ頑張ってガッツポーズ

同じく一年生のゆうきさんカメラを向けると笑顔でしたチョキ

大玉転がしゆうきさんより大きな玉を一生懸命転がしていますパンチ!
早いぞ早いぞ赤組びっくり!!

咲さんは6年生最後の運動会です
エイサーエイサーの練習も夏休みから毎日頑張って練習していました。

エイサーの踊りかっこいいアップ

そうた君チョキピースサイン

良樹君カメラに向かってピース(*^^)v<

たつく君運動会のお片付け最後まで頑張りました汗
運動会で頑張っていた子ども達成改めて成長を感じました音符オレンジお疲れ様でしたハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です