【おしごとくんれん教室】1月29日 金曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室です
めちゃくちゃ寒い一日でしたね
風ぴゅーぴゅー!!!
寒い寒いーーーー
そんな今日も子ども達元気に来所
しています

がくしゅう
プリント学習
パズル
みんなそれぞれ頑張っています

T君!!!
美術の課題に取り組んでいます
とても細かいタッチの絵を描く才能
素晴らしいです!!!

毎回取り組んでいる音読!!!
暗記しているK君にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
S君、一言一言頑張っています!

おしごと
おおきなシュレッダー
折り紙アート
ハンドシュレッダー

おやつ
今日のおやつはお菓子セット!!!

じゃんけん大会
結のF君の送別会で新聞じゃんけん大会を
やりました初めてのじゃんけんゲーム
とても盛り上がりました!!!

オフショット
倉庫の中からパチンコを見つけ遊び
始めました

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です