【結ギフト】1月29日金曜日

こんにちは
今日の結giftの子供たちの様子です
消毒・検温もしっかりと行い感染予防に努めます(●^o^●)
体調管理に注意しましょう

学習

来所後、進んで学習に取り組むことができる子供達です
分からない問題はお友達同士で教え合い
音読も頑張りました(*^^*)
継続は力なり・・🥰

活動激励会

 

今日の活動は、F君が結giftを卒業するので🌸激励会を、お行いました(*^▽^*)
レクとして、新聞ジャンケン大会を開催(笑)
勝ったぁ~🙌負けたぁ~と子ども達ジャンケンを楽しんでいます

おやつ

おやつは、スタッフさんが準備してくれたおやつプレートです
タコライスは、F君リクエストです。美味しかったね

帰りの会

今日の日直さんはS君です。大きな声で今日、楽しかったこと。
SSTカードも大きな声で読んでいます
最後にF君が、学童でも頑張りますとあいさつをしましたよ
F君頑張ってね

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です