【おしごとくんれん教室】10月29日 木曜日

こんにちは
日中はまだまだ暑いですが、朝夕と
だいぶ涼しくなってきましたね
今月も残りわずか
ハローウィンを楽しみにしている
子供たちです
今日も元気に来所してくれた子供たち
の様子をどうぞ

学習
K君、S君
カタカナプリントを1文字1文字
丁寧な字で書いています
M君、算数ドリルを頑張りました!

お仕事
・補修シール貼り
・領収書貼り付け
・計り作業
・割りばし袋詰め
貼り付け作業は、ずれないように
気を付けながら行います。
計り作業は、1グラム調整するのが
なかなか難しい作業です。
割りばしの袋詰めは、袋が破れない
様に気を使います。
全集中!!!して頑張る子供たちです

おやつ
今日のおやつは、サンドイッチ!!!
チョコ&バターイチゴジャムです
食べ盛りの子供たち
ペロリ賞です

 

終礼
今日も率先して司会をやってくれた
M君です1人1人の作業内容を
報告してくれました!!!
今日も1日お疲れさまでした

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コド
モン・活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です