【結ギフト】10月29日木曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めてます
学習✐

来所後、すぐに学習に取り組みました☆彡
音読も集中して取り組みました
頑張ったね(^_-)-☆

おやつ

今日のおやつは、誕生日ケーキです
美味しく頂きました

活動

今日の活動は、10月生まれのお友達の誕生会です
Happybirthdayの歌を歌いケーキを頂いた後に、ビンゴ大会を行いました(*^▽^*)
初めてビンゴを体験するお友達もいましたが、お隣通し教えあいながら、ワクワクドキドキして、ビンゴ大会に参加しましました!(^^)!
大きな声で手を上げ、リーチビンゴーとアピールして景品のキャンディー🍭をゲットしています(^^)/


ビンゴした子は・・・
前に出て、スタッフさんと一緒にビンゴダンス
え~恥ずかしい(*ノωノ)という声もありましたが、照れながらもしっかりとダンスをしている子供達です

ベストショット

今日の主役
TくんとBさんです
お誕生日おめでとう

帰りの会🎒

今日の日直さんは、MさんとRくんです
前に出て、今日の楽しかったことを発表しています

スペシャルショット

今週運動会があるHくん
な・な・なんと
自分で体育着にゼッケンを縫い付けたと言ってみんなにアピール
Hくん、すばらしい
運動会がんばってね(^^♪
学習も頑張りました(*^^)v

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です