【おしごとくんれん教室】10月30日 金曜日

こんにちは
今日は子ども達が楽しみにしている
ハロウィンパーティ
みんなウキウキです
楽しみ~

学習
みんなが選んだのは
3人揃ってパズル
どのパズルにしようかな(・・?
みんな自分の好きなパズルを選びました

お仕事
Hさんは領収書の貼り付け作業
とても丁寧に行えてます
A君は包装練習
セロハンテープがなかなか貼れず
難しそうにしていましたが
最後まで頑張りました
K君は補修シールの貼り付け
細かい作業ですが
集中して行いました

ハロウィンパーティ
おやつ
パーティの始まりはじまり~
まずはおやつのパフェ作りから
始めましたよ
好きなお菓子をトッピング
オリジナルのパフェ完成
「いただきま~す

みちじゅ~ね
手作り衣装でみんなでお散歩

帰りの会に参加していると
突然ピエロさん登場
ビックリして泣き出してしまう子
笑顔で抱きつく子
子ども達それぞれの反応がとても
かわいかったです
ピエロさん
楽しい時間とたくさんのお菓子
ありがとうございました

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コド
モン・活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です