【きらり】11月2日 月曜日

こんにちは
きらりです🌻
今日も元気いっぱいのきらりの様子をどうぞ

🌞はじまりの会&朝の活動🌞

はじまりの会で手遊び歌🎶を歌って
絵本を観た後、朝の活動でマジックサンド✨で
楽しく遊んでいます🤩🙌
不思議な感触を楽しんでいました🎈

🍴お昼ご飯🍴

おててをパッチン👐
RちゃんとHくんはペロリと完食しました😋💓

🌞午後のはじまりの会🌞

みんな揃うと
今日のスケジュールを確認しています😍✨

おしごと・学習

未就学児のお友達は
午前中🕐におしごとを頑張っています😍✨

お兄ちゃん・お姉ちゃん💓は学校から
来所した後それぞれの課題に取り組んでいます

おやつ

今日のおやつはポップコーン
みんなで美味しくいただきました😋🍬

🌈午後の活動🌈

今日の活動は椅子取りゲーム💓
音楽をしっかり聴いて音楽が止まると
急いで椅子に座っています✨

1回戦はK君、
2回戦はRちゃんが優勝しています🎉✨
おめでとう😍🎈
他のお友達も「おめでとう❣」とステキな言葉を
お友達にかけてあげることが出来ていました💐

🏠帰りの会🏠

今日はKくんが絵本を読んでくれました🌻
とても上手でみんな真剣に聞いていました😍🎈

 

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です