【おしごとくんれん教室】11月27日 金曜日

こんにちは
おしごとくんれん教室です
11月も残りわずかとなりましたね
今日も元気な子ども達の
様子をお届けします

がくしゅう
K君、S君は学校からのプリントを
頑張っています
Hさん、過去問のプリントを
頑張りました(#^.^#)
A君はパズルをスムーズに
行っていますよ

音読の時間
最近みんな楽しみながら音読が
出来るようになりましたよ
★写真を撮りそびれました・・・
すみません

おしごと
11月も残りわずか、クリスマス工作の
納期期限も迫ってきました!
パーツ作りのり付け作業
それぞれの工程を頑張っています!
ハサミが苦手だった子も上手に
なってきましたよ

おやつ
今日のおやつは、焼きそば!
お野菜もしっかり食べました
ソースの香りがたまらなーい

終礼
今日も1日お疲れさまでした!

オフショット
絵が得意のT君!
とてもすてきな絵です

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です