【結ギフト】11月27日木曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
今日も元気に来所している子供達です
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めています

学習

集中して頑張りノートや音読に取り組んでいます(^^♪
最後まで頑張りました

おやつ

今日のおやつは、ラーメンです
フウ~フウ~しながら、美味しく頂きました

活動

今日の活動は、施設外活動でしたがコロナ感染が増えている為
急きょ、室内活動に変更しました💦
知育玩具、知育教材を使用して行いました🎶
個別で行いましたよ。子供達すごいです集中して最後まで頑張りました🎶

帰りの会

今日の日直さんは、BさんとMさんです
学校での出来事を発表した後に、SSTカードを読んでくれました(^^♪

自由時間

知育を頑張ったご褒美に、自由時間を楽しんでいます

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です