【おしごとれんしゅう教室】12月23日 金曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

✨始まりの会✨

今日の日直Aさんさんです😄🙌
元気に来所✨すると
自分の席に座って出席確認をして
今日の一日の流れをしっかり聞いています😊🌈

🎄活動・おやつ🎄


今日の活動はクッキング!!
クリスマスパンケーキ🥞を作りました✨
自分達でホットケーキを焼き、
デコレーションをしていきます。
ひっくり返すのが難しくて形が
崩れてしまった子もいましたが・・・
ホイップクリームや色々なトッピングでカバー
めちゃくちゃ美味しそうです!!!
中には、シロップのみの子もチラホラ。(笑)
シンプルイズベストなんですね。
オリジナルクリスマスケーキ🎅🎂
完成した後はみんなで美味しく頂きました😋💕

🎶自由時間🎶

みんなお待ちかねの自由タイム🎶😄
みんなそれぞれ好きな事をして過ごしています。

🐸帰りの会🐸

今日の日直さんはAさんです🙌🧡
みんな一日頑張りました💪✨
お疲れ様です😊🎶
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です