【おしごとれんしゅう教室】12月26日 月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

✨朝の会✨

今日の日直さんYさんです😄🙌
今日から冬休みということで
元気に来所しています😊🌈
朝の会で今日の流れを説明しています(≧▽≦)

✨ラジオ体操✨

冬休みということで、朝のラジオ体操もみんなで元気に取り組んでいます😄

🧹掃除🧽

年末前ということで
午前中は室内の大掃除🧹
テーブル拭き、窓拭き、掃除機、トイレ掃除
の中からグループ分けをして集中して行なっています😆🎶

🍽️食事🍽️

お昼時間タイムは家から持参してきた
お弁当を美味しく頂いていました🤤🍽️

🎥活動🎥

午後はおしごとシアターで映画観賞🎥
みんなで見たい映画を指導員に伝えて、見ていました😁

🌟おやつ🌟

今日のおやつはポップコーンとラスクのセット!!!
映画を見ながら食べるポップコーンは
映画館で食べるみたいに美味しいね(´艸`*)

🐸帰りの会🐸

みんな一日頑張りました💪✨
お疲れ様です😊🎶
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨


Aさんの保護者から「子どもたちへ」ということで
素敵な差し入れをもらいました😆
お心遣い感謝です✨ありがとうございます🍀

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です