【おしごとれんしゅう教室】12月27日 火曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

✨バス移動✨

今日はみんなが楽しみにしていた美ら海の日です😄🙌
朝の準備をして、準備ができると
マイクロバスに乗っていざ出発😊🌈

🍽️お昼時間🍽️

美ら海に着くとすぐにイルカショーが始まる場所まで移動をして
お昼ご飯準備😊
今日はほっともっとでお弁当を購入したので
イルカショーの前にみんなで美味しく頂きました🍽️

✨イルカショー✨

お昼ご飯を食べた後は、みんなでイルカショーを見て楽しんでいました🎶

✨美ら海✨

久しぶりの水族館で子どもたちも興奮気味😁⬆️
ジンベイザメも大きくて大満足そうでした😄✨

🌟おやつ🌟

今日のおやつはAさんの保護者からもらったお菓子の中から選んでいます!!!
みんなそれぞれ、自分の好きなお菓子を選んで美味しく頂いています(´艸`*)

🐸帰りの会🐸
今日は帰りの会が行えませんでした💦
みんな一日頑張りました💪✨
お疲れ様です😊🎶
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です