【おしごとれんしゅう教室】2月21日 月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています。

学習




来所後すぐに学習に取り組む子供たち(´▽`*)
学校でも頑張ってきた子供たち!!!
おしごとれんしゅう教室でも
プリント学習を済ませた後は、パズルをして
過ごしています(*´▽`*)
S君、久しぶりの数字盤を楽しみました!!!

2月生まれお誕生日会



今日は、2月生まれのお誕生会です(#^.^#)
主役はMさん(*´▽`*)
ハッピーバースデイの歌をみんなで歌いお祝いしました
プレゼント贈呈をKさんがやってくれました
『お誕生日おめでとうございます』と上手に挨拶!!!
そのあとM君への質問タイム( ´∀` )
爆笑を誘いました!!!( ´艸`)www

おやつ


お誕生日会の後は、みんなでケーキを頂きました(≧▽≦)
ジミーのチョコレートケーキ
美味しかったようでみんなペロリと完食です

おしごと

今日はお誕生会なのでお仕事はお休みしています。。

帰りの会

今日も、一日頑張っていました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です