【結ギフト】2月21日 月曜日

今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です✨
来所するとまずは、手洗い・検温・消毒行いました

学習

学校からの宿題や、課題を
自分のペースで行い集中して👏
頑張って取り組んでいます

おやつ

みんなで「いただきます」🙏
美味しく食べました😋🙌

🎨活動🎨

今日の活動🌷お買い物体験・・・苗植え🌷
沖縄県まん延防止が解除になった為
子どもたちが楽しみにしていたお買い物体験へ🚘💕
お買い物体験に行く前に、注意事項の話をみんなで
確認した後、それぞれ車に乗り出発!!
久しぶりの外出😊🙌車内ではお話をしながら楽しんでます🎶
到着すると自分が育てたい花🌷・植物🍀
それぞれ探していると「どっちがいいかな。」と
考えながら選ぶ子ども達😄好きな花を選んだ後は
レジでお会計をして良いお買い物体験ができました。

🐸かえりの会🐸

今日の日直は・・・Rさんです🌈
最後までしかっり頑張ってくれました

今日も一日楽しく過ごしています
ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です