【おしごとれんしゅう教室】3月25日 金曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています。

朝のお掃除

春休みで朝から利用の子供たち
打刻を済ませ一息ついたら・・・
みんなそれぞれやりたい掃除がある中、
くじ引きで朝の掃除担当を決めていきます(笑)
『じゃんけんぽん、あいこでしょ!!!』
くじを引いて『やったー』と喜ぶ子
『えーーーーーっ』と悔しがる子(笑)
なんだかんだ、みんな綺麗に掃除をしてくれました!!!
ありがとう(^^)/

学習


掃除を終え、休憩したら学習タイムです。
みんな学習をすることで一旦気持ちを切り替えます。
集中力の練習!!!
学習が終わったら自由時間だよーーー!!!
がんばれーーー

ランチタイム

お待ちかね!!!
お昼ご飯です
みんな美味しいそうなお弁当!!!
準備してくれたご家族に感謝です
ありがとうございます!!!

自由時間

お昼ご飯を食べ終えたら・・・
休憩時間!!!
ゴロゴロと体を休める子。
PCで推しのアイドルを検索して喜んでる子(笑)
レシピカードゲームにハマる子!!!
それぞれ楽しい時間を過ごしました!!!

ドライブ


午後は、ドライブ
お天気も怪しく風も強い(笑)
それでも『ドライブ行きたーい』と楽しみにしている
子供たちです子供たちの期待に応えてドライブへゴー!
風は強いけど、湿度が高く砂が舞い上がることもない!!
案外心地が良い!!!
テンション上がりまくりの子供たち!!!
とりあえず風を感じて歩きまくります(笑)
間近で噂の軽石を見つけなぜかペットボトルへイン(笑)
お持ち帰り決定!!!(笑)
海へ石をポーーーーーン!!!
飽きずに楽しむ子供たちです!!!

帰りの会

今日も、一日頑張っていました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です