【おしごとれんしゅう教室】3月24日 木曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています。

ランチタイム


学校から帰ってきたら・・・
『腹減ったーーー!!!』とお腹ペコペコの子供たち!!!
お着替え、手洗いを済ませお弁当を食べます(*´▽`*)
お母さん、お父さんお手製のお弁当美味しそう。。。♡

学習
今日は、学習はお休みです(´▽`*)

自由時間



ダンス大好きダンス部のお友達は・・・
恒例のダンシングタイムです(´∀`*)ウフフ
普段ゆっくりな動きのS君もダンスになると
機敏な動きを見せてくれます(´艸`*)
めっちゃカッコイイーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして・・・
新しいダンス部ユニット・・・(笑)
彼らは音楽無しで自ら歌いダンスをします(´艸`*)
『パプリーカ花が咲ーいーたーら
完コピ!!!スゴイです(´∀`*)ウフフ

おやつ

今日は、Y君の大好きなどら焼き!!!
柔らかしっとり甘くて美味しいーーー!!!
みんなパクパク美味しいそうだねーーーーー!

おしごと


今日のお仕事は、電話対応練習。
初めての試みなので、文言表を作りそれを読んで
もらう練習から・・・(笑)
『おしごとれんしゅう教室の〇〇です。〇〇さん
いらっしゃいますか?おげんきですか?またかけます』
等、初歩的な事から始めていきました。
電話越しに聞く子供たちの声は、何だか大人びていて
感動しました(≧▽≦)最終的には営業の電話をかけれる
ようになってもらいます(´▽`*)www

帰りの会

今日も、一日頑張っていました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です