【おしごとれんしゅう教室】3月28日 火曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

🍀朝の会🍀


今日の日直さんはAさんです。
みんなで朝の会💛🧡
出席確認、今日のスケジュール確認を行いました。
その後、おしごと教室を綺麗に清掃しました✨✨

📚学習タイム📚

それぞれに合ったプリントを
集中して取り組んでいます👍🌼

🍱お昼ごはん🍱

お昼になったらみんなでお昼ご飯😋
美味しい弁当を頂きました🙏🍱
綺麗に完食しています✨

活 動

みんなでドライブしながら
お買い物体験🎶
明日の活動クッキングに使う食材を買いに行きました💚
しっかりメモを見ながら
必要な食材を選んで買うことが出来ました👏✨

🍩おやつ🍩

今日のおやつはパンとヤクルト🥐
公園で美味しく頂きました😋🌼

🍀自由時間🍀

おやつを食べた後は公園で遊びました🌈
周りの子に気を付けながら
思いっきり楽しみました🌷🌷

🐸帰りの会🐸

日直さんが帰りの会のあいさつをしてくれました👏😊
上手にみんなの名前を読み上げてくれました(´▽`*)

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です