【結ギフト】 3月28日 火曜日

今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です✨
来所するとまずは手洗い・検温・消毒を行っています👐

今日の様子

春休みの子たちは朝からの利用です✨
今日の午前中は養育や学習をして過ごしています🎶
その後は、好きな事をして遊びました😊

🍱ランチタイム 🍱

みんなで北谷のココ壱番屋にて外食をしました🍱
グループに分かれて座り、美味しく頂きました😋
最後はスタッフと一緒に個々でお会計まで行いました🎵

🌈公 園🌈

晴れていたので馬場公園に行き遊具やバスケットボールなどをして遊びました🏃
たくさんカラダを動かして楽しく過ごしました(^^♪

おやつ

みんなで美味しくいただきました

お別れ会

今日でスタッフの麻美さんが結ぎふとを卒業します
みんなひとりひとり言葉を送りました
本日までありがとうございましたお疲れ様でした(^^♪
これからも麻美さんらしく頑張ってください
みんなで写真を撮りました🎵

帰りの会

帰りの会で送迎確認し帰宅です
今日も1日楽しく過ごしました🌈

🍀1人1人の様子や活動の様子は毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみにして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です