【おしごとれんしゅう教室】3月28日 月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています。

こどもの国


今日は、予定していたこどもの国に来ました!!!
イエーイ(≧▽≦)
はっきりしないお天気ですが、子供たちはテンション高め
おさるの山が様変わりしていてびっくりしました!!!
おさるの親子が可愛いかったのですが、女子のJさんやスタッフ以外みんなスルー(笑)男子チームは、カバやキリン、馬といった大型の動物に興味がある様子!!!が・・・残念ながら、キリンは小屋の中(笑)
カバは背中しか見えません馬が楽しそうに走っている姿を見て・・・
『おーーーーー!!!走ってるー!』と興奮!
北中のR君『あれ?ここの馬を見ると僕の学校にいる馬が痩せて見えるな・・・
沢山餌食べてるはずだけどなあ・・』と言っています(笑)

ランチタイム


お待ちかね!!!
お昼ご飯ですお外で食べるお弁当はやっぱり旨し!!!(●´ω`●)
みんなのお弁当美味しそうーーー!!!
さて、みんな揃って『いただきまーす』(≧▽≦)
ペロッと完食しました!!!
お弁当を食べたらもうひと周り
3時間近くで5000歩以上歩きました

自由時間

雨が降ってきたので、帰ってきました!!!(●´ω`●)
お疲れの子供達。
横になったらぐっすりと寝てしまいました!!!
30分程休んだら・・・
朝に出来なかったお掃除です!!!
『はーい!!!起きてーーーー掃除始めるよーーー』
の声に渋々起きてきました(笑)

お掃除

眠い目をこすり・・・(´ぅω・`)ネムイ
くじ引き開始!!!
じゃんけんポン!!!あいこでっしょ!!!
あみだくじで掃除担当を決めました!!!

おやつ

掃除を済ませ、糖分摂取します!!!(●´ω`●)
いっぱい歩いて、掃除も頑張った子供たち!!!
カレーせんべいが旨すぎる(笑)

帰りの会

今日も、一日楽しみました!!!
お疲れ様です(´▽`*)
明日も素敵な笑顔を見せてね✨✨✨

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です