【きらり】3月28日 月曜日

元気💗いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ😄✨

🎈午前中の様子🎈

朝から元気よく来所しています💓
はじまりの会をして朝の活動🌞で
みんな大好きなリトミック🎶

先生のお話を聞いてリズムダンス🎶をして
思いっきり体を動かしています🌈

🍴お昼ごはん🍴

お手てをぱっちん👐💓
お野菜もしっかり食べて
モグモグ食べてペロリ賞です🌈

🌼活動🌼

今日の活動💓は運動教室🌈
午後はゆうじ先生の運動教室にチャレンジ✨
先生のお話🍀を聞きながら
バランスボールをしたりストレッチ🙌をして
身体の動かし方の練習をしています😊💓

🍩おやつ🍩

今日のおやつはYちゃんのリクエストで
ケーキ🍰です🌈
みんなで食べると美味しいね😊✨

🌼活動🌼

今日はYちゃんのきらり卒業の日🌸
Yちゃんからみんなへプレゼントを渡したり
きらりのお友達✨のお友達からも
「がんばってねー🎶」と
プレゼントを渡しています🌈
その後、レクリエーションタイム🍀で

いす取りゲーム✨をしたり
カラオケ🎤をして楽しんでいます🌈

🐸帰りの会🐸
すいません💦
写真を撮り忘れてしまいました💦
楽しかったことの発表✨をして
みんなで『さよならの歌🙌』を
歌ってさよならをしました✨
そして今日はちゃんが
きらり✨卒業の日🌈
ステキなYちゃんが
もっともっとステキな人に
なりますよーに😍🙌
またきらり✨にも遊び来てね♫と
激励会をしました☀️

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です