【おしごとれんしゅう教室】3月30日 木曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

🍀朝の会🍀

今日の日直さんはSさんです。
みんなで朝の会💛🧡
出席確認、今日のスケジュール確認を行いました。

📚学習タイム📚


一人一人に合った学習プリントをしています✨
集中して取り組んでいます👏
学習が終わると掃除タイム🧽🧼
くじ引きで引いた掃除場所を綺麗にしました🌈

🍱お昼ごはん🍱

12時になったらランチタイム🍱
みんなで美味しく頂きました😋💕

🌼活動🌼


今日の活動は【工場見学】
ぬちまーす工場に行きました🧂
工場の人の話を聞きながら作業している人を見ました🍀
その後、果報バンタに行って海を見ました🎶
すごい景色でみんなテンションが上がっていました😊🌈

🍩おやつ🍩

今日のおやつは公園で食べました🍀
シソおにぎり🍙を美味しそうに食べていました😋🧡

🌷自由タイム🌷

公園で自由タイム🌼
遊具で遊んだり花束や花冠を作って
好きな事をして過ごしています💐

🐸帰りの会🐸

日直のSさんが
元気よく帰りの車の発表してくれました😊

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です