【きらり】3月31日 金曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

おしごと

来所して、はじまりの会はじまりの歌をうたって
います🎤今日の活動のお話を聞いています🌈

午前の活動



今日の活動は、おもちゃ遊び🤖地球グミ作り、スタッフのお手伝い
に分かれて活動を行いました。
たくさん、遊んでお手伝いをしたらお腹が空いて来ました。

🍴ご飯タイム🍴

お手てをぱっちん🙏
お弁当🍱いただきます😇🙌
お野菜も全部ぺろりです😋

🍎活動🍎

今日の、活動はクッキングみんなで食べる、おやつを作ります。
ジャムサンドを作ります。
初めに、食パンを半分に切ってパンに塗るジャムをえらびます。
いちご、チョコ、メイプルシロップから選んで、食パンに塗ったら完成(*^▽^*)

おやつ

ジャムサンド完成しました。
みんなで一緒に食べました。

🐸帰りの会🐸
すいません💦
写真撮り忘れました💦
一人ずつ前に出て今日の発表して
さよならの歌を歌います(^^♪

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です