【おしごとれんしゅう教室】4月26日 水曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをしっかり行っています

ドライブ

学校への送迎が終わり、ミニドライブへ!!!
ちょうど週の真ん中という事もあり、みんな
お疲れ気味だったので元気をチャージしに海まで
行くことにしました!!!

🍩おやつ🍩


今日のおやつはお菓子🍩
外で食べるおやつは美味しく感じるね(´▽`*)
みんなペロリと食べていました🌈

🌼活動🌼



活動は【元気をチャージ!!!海浜散策!!!】
です(笑)車を降りると・・・思ってたより寒い😲
『寒いーーーーー』という子、『涼しーーーーー』
という子それぞれです(´艸`*)
自然の力ってすごい👏🌈みんないつの間にか元気
いっぱいになっていました(*´ω`*)そんな子供たちの
姿に私達も元気もらえました(人”▽`)ありがとう☆
時間いっぱい遊びました!!!

🐸帰りの会🐸

事業所へ戻るとあっという間に帰りの時間・・・
みんな慌ててトイレに入ったり、忘れ物チェック
をしています。みんなのおかげでいつもの・・・
17:15から帰りの会!!!⏰
帰りの会の日直のYさんが大きな声で帰りの車の発表をしてくれました😊🎶

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です