【きらり】5月1日 月曜日

こんにちは✨
きらりです🌈
元気いっぱいな
子どもたちの様子をどうぞ

📚お仕事タイム📚

一人一人に合った課題に取組んでいます✨
お片付けまでバッチリです😇🙌

🎈自由時間🎈

お友達と追いかけっこをしたりおもちゃで
楽しく遊んでいます😉❣
サングラスお似合いだね😎✌

🎶活動🎶

今日の活動は✨6月の塗り絵をしました🎨
自分が好きなイラストを選んで集中して
色塗りをしていますよ😇🙌

🍌おやつ🍌

今日のおやつはお菓子を食べています🍩
みんなで食べるおやつは美味しいね😋🙌

🏠帰りの会🏠

今日の楽しかった出来事✨を
発表しています🙊

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です