【おしごとれんしゅう教室】5月28日金曜日

こんにちは
手洗い、検温、うがいをし
感染予防もしっかり行っています
元気いっぱい子ども達の様子をお届けします

学習

本日の学習プリントが配られます
プリントが配られたら、学習スタートです
丁寧な字で、最後まで意識しながらプリント頑張ってますよ

おやつ

今日のおやつは、冷やしソーメンです
皆で、美味しくいただきました(*^。^*)

お手伝い

おやつが終わったら、食器洗いを率先して洗ってくれる
子ども達✨日に日に上手になっています。
食器を洗っている、後ろ姿はカッコイイです
指導員キュンキュンです
ご家庭でも、食器洗い任せても大丈夫ですお手伝いさせてみてくださいね

おしごと


今日のおしごとは、アイロンビーズの色分けを行いました。
赤色.青色.黄色・白色と指導員に、お願いされた色を仕分けします。
お願いされた色を間違えずに色分けが出来ました
素晴らしいです

帰りの会

今日も、たつおさんのお話をしっかり聞いています
M君・T君父の日のプレゼント完成しましたよ
お楽しみにしていてくださいね一日、お疲れ様でした

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です