【きらり】5月28日  金曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をどうぞ

🌞朝のお仕事🌞

朝気よく来所したKくん✨
掃除機✨がけをして
室内をぴかぴか✨にしてくれました😍❣

🌈朝の活動🌈

朝の活動🌞では前日にKくんから
リクエスト💓があった
動くおもちゃの工作にチャレンジ🙌
しっかり話✨を聞いて
オリジナルのおもちゃを作っています🎶

🍴お昼ご飯タイム🍴

「いただきまーす💕」
美味しくいただきました

🎈午後のはじまりの会🎈
すいません💦
写真📸を
撮り忘れてしまいました、、😭
みんなで手遊び🙌をして
今日の日付📅とお天気🌞
スケジュールの確認をしました🎶

お仕事

それぞれの課題📚に
集中して取り組んでいます

おやつ

みんな大好きおやつタイム😋🍴
「いただきます❣」と
大きな声であいさつをして
みんな美味しくいただきました🎉✨

活動

今日の活動✨はサーキット運動🏃‍♀️💨💨
まずはくじ引き💓で順番決めをして
1人ずつサーキットにチャレンジ🎈
平均台にチャレンジした後
ゴム飛びゾーン✨で
両足で思いっきり
ジャンプをしてゴール🙌
楽しく体を動かしていました🌈

🏡かえりの会🏡

みんなでさよならの歌🎶を歌って
さよならをしました🌈

1人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です