【おしごとれんしゅう教室】8月24日火曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています
おそうじ

今日も、くじ引きでおそうじ決めました
頑張りました

学習

夏休みの宿題頑張っていますよ(^_-)-☆
追い込みです💦

ランチタイム



ジャジャジャジャーン🎉
今日は、おしごとれんしゅう教室と言う、ホテルでのランチです(笑)
バックミュージックもばっちり、雰囲気もばっちり
美味しそうな、ランチです
子供たちが好きなメニューばかり
1人ずつ、お皿に大好きなピザ、スパゲティー等をお皿に盛り付け
てみんなで美味しくいただきました
お腹いっぱい食べました

カッコイイ

Aさん、Sさん食事マナーと言う事でおめかししています(^_-)-☆
お2人さんカッコイイです将来、楽しみなお2人
キュンです

リラックス

久しぶりの来所の、Sさん大好きな展望台で

おやつ
すみません💦写真を写し忘れてしまいました🙇
お菓子を美味しくいただきました(*^。^*)

サプライズ

ピンポーンと、めぐみさん、ともかずさんが
ハッピーバースデーと訪問
8月は、たつおさんのお誕生日🎉
みんなでお祝いしました🎉
たつおさんお誕生日おめでとうございます
みんなで、パシャリ📷集合写真も写しました

帰りの会
すみません🙇帰りの会写真を写し忘れてしまいました💦
今日も一日楽しい時間をありがとう(^^♪

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です