【ぎふと】8月24日 火曜日

こんにちは
元気いっぱい
火曜日のgift🍀の様子です🌈
来所したら…手洗い✋消毒・検温をしますよ😊
お盆明け…みんな体調も崩すことなく元気に来所してくれました😊

🎤朝の会🎤&ラジオ体操📻

今日もみんな…元気に集合💨
本日の挨拶は…Kさんがやってくれました🎶
朝の定番…(笑)
それでは…ラジオ体操📻第一🎶
元気に1.2.3🎵

🚌午前中…プチドライブ💨

天気が良かったので…うるま市の海岸沿いをプチドライブ🚙💨
車からは降りませんでしたが…景色を楽しんでリフレッシュ🎶
写真📷✨はありませんが…イメージ映像でご勘弁を…(笑)

ランチタイム

お待ちかねのランチタイム🎶
手洗い✋消毒を済ませて…
美味しいお弁当🍱いただきま~す😋

午後の始まりの会

挨拶は…Kさんが前に出てくれましたよ🎶
今日の午後の予定は何だろう

✐グループ療育📒

夏休みの宿題も…いよいよ大詰めですね~(笑)
今日もコツコツ…がんばってます

Rさんは…律子さんからマッサージの施術💕を受けて癒しの時間💕

🍈頂きました🎁

Iさんのお母さんより立派な🍈メロンを頂きましたよ~🥰
本日のおやつに子供たちと頂きます😋

🍈おやつ🍈

それでは…待ってました😊
おやつの時間ですよ~🎶
程よく冷えた美味しい😋メロン🍈美味しかったです😊

✨自由時間✨

帰りの会🎤までは…自由遊びを楽しみましたよ~🚙
今日はプラレールを広げて…みんなで遊びました🎶

🎤帰りの会🎤
あっと言う間に…💦帰りの会の時間ですね~⏲
写真📷✨は取り忘れてしまいました…すいません💦
今日も安全に気を付けて…お家に帰ります🏠
それでは…明日も元気にお会いしましょう

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。
『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、
ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です