【おしごとれんしゅう教室】8月25日 火曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室です
昨日の雨は凄かったですね
丁度、帰宅する車に向かう時に
嵐の様な大雨となってしまい
アワアワする私たちの傍で
大爆笑する子ども達
子ども達の笑顔は最高ですね

お仕事
まずは打刻から・・・
手洗い、検温を済ませおしごと
スタートです
今日のお仕事は、自己決定の練習
たくさんあるお仕事の中から
自分のやりたい仕事を2つ選び
どれくらいやるのかも自分で
決めて取り組みました
みんな本当に良く頑張りました

おやつ
今日のおやつはプリンとお菓子
プリンが苦手なお友達は
交代してもらっていいですか(・・?
と、お友達に交渉していました
子ども達の成長に感動

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コド
モン・活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です