【結ギフト】8月24日月曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
“手洗い・うがい・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めてます
⇩⇩⇩コロナに負けない元気なこども達の様子です⇩⇩⇩

学習


来所後、すぐに準備し学習に取りかかります
分からない問題も先ずは自力で解こうと凄く考えながら頑張ってますよ(^▽^)
考えても解けない場合はスタッフと一緒に考えて解いてます

🍩おやつ🍮

本日のおやつは
お菓子の詰め合わせ🍪【パイの実・ひと口ドーナツ・チョコ棒】です
美味しくてペロリ
嬉しそうな良い顔して食べますよ(*´▽`*)
写真撮る際は緊張するのかそういう表情は撮らしてもらえませんが。。。😂

活動🖍

今日の活動は【敬老の日のプレゼント作成】です(^▽^)
手に絵具を塗り白紙にペタッ
筆で絵具を塗るのでくすぐったかったみたいでケラケラ笑ってましたヾ(≧▽≦)ノ
おじいちゃん・おばあちゃんへプレゼントを渡すのを楽しみに頑張ってくすぐったいのも耐えてました
可愛いかったです

🎒帰りの会🎒

本日の日直さんは 【Sくん・Fくん】です
Fくんは初の日直さんで緊張気味ですが頑張ってました(´▽`*)
Sくんさすが高学年のお兄さん
フォローしてくれてました
2人ともありがとう

 

 

 

 

 

 

ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です