【おしごとれんしゅう教室】8月27日金曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています
おそうじ


今日も、くじ引きでおそうじを決めました
掃除機が、当たったYさんは、写真撮ったぁ~と、職員に確認(笑)
「アイハーブ」と決め台詞(*´▽`*)
みんな頑張りましたありがとう
おしごとれんしゅう教室は、ピカピカになりました

学習

夏休みの宿題頑張っていますよ(^_-)-☆
宿題を終わった子は、パズルを頑張りました

ランチタイム

お楽しみのランチタイム
みんな、完食です
美味しかったね

ダンスおしごとシアター

今日の活動は、ダンスと💃おしごとシアターをしました
ダンスは、みんなの大好きな、おとっぺ。パーフェクトヒューマン、アゲハを
汗をカキカキ楽しく踊っています室内はしっかり、換気も行っています。
ダンスの後は、おしごとシアターです。「ディズニーのシング」を鑑賞
しました。睡魔に襲われた、数名のお友達は眠ってしまいました💦

おやつ

今日のおやつは、じゃがバターです
美味しくいただきました(*^。^*)

お手伝いありがとう

Tさん、お手伝い頑張っています
ありがとう

帰りの会
すみません🙇帰りの会写真を写し忘れてしまいました💦
今日も一日楽しい時間をありがとう(^^♪

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です