【おしごとれんしゅう教室】8月30日月曜日

こんにちは
おしごとれんしゅう教室の
子供たちの様子をお届けします
消毒・手洗い・検温・うがいをし
感染予防もしっかり行っています
おそうじ


今日も、くじ引きでおそうじを決めました
みんな頑張りましたありがとう
おしごとれんしゅう教室は、ピカピカになりました

学習

夏休みの宿題頑張っていますよ(^_-)-☆
宿題を終わった子は、パズルを頑張りました

ランチタイム

お楽しみのランチタイム
みんな、完食です
美味しかったね

宝探し

今日の活動は、宝探しをしました
宝の紙を、探します(笑)宝の紙を探しあてたら
たつおさんから、問題がでます問題に答えて
正解ならくじ引きをします水鉄砲、シャボン玉等を当てました

おやつ

今日のおやつは、コーンとクッキーを
美味しくいただきました(*^。^*)

帰りの会

すみません🙇
今日も一日楽しい時間をありがとう(^^♪

一人ひとりの様子や活動様子
は毎日配信しております『コドモン活動報告書』に記載され
ていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です