【結ギフト】8月30日月曜日

こんにちは
今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です
消毒・手洗い・検温をしっかりと行い感染症予防につとめています

🌈ドライブ🚘

午前は少しドライブへ行ってきました
途中、中城の見晴らしの良い場所で景色を見て写真を撮りました📸
少しは気分転換になったかな?

ランチ

みんなで一緒にいただきます

学習

今日から学校が始まっている児童が帰って来てから、みんなで宿題や学習を頑張っています

おやつ

日直さんの合図で、おいしいおやついただきまーす

🖍活動🖍

午後の活動は、10月の壁画カレンダーの周りに貼る絵の色塗りをしました🖍
10月といえばハロウィン🎃
かぼちゃやお化けのかわいいイラストに、カラフルに色塗りをしています👻🎃🦇

帰りの会

今日の日直のHさん。
「今日は学校で疲れたよ」とぼやいてましたが、最後まで頑張りました

今日も一日楽しく過ごしています

 

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です