【きらり】3月28日★お誕生日会★

こんにちは晴れ
きらりピカピカですびっくり
本日の様子電球
写真を撮り忘れましたが、、、タラ~
お掃除をみんなで手分けをしてがんばっていましたガッツポーズガッツポーズ
そのあとは、学習本タイム
みんな真剣に学校の宿題鉛筆やきらりの宿題をしていましたニコニコ
なんとびっくり春休み花の宿題が終わったお友だちもいますよびっくり!ピカピカ
学習タイム本のあとはランチタイム食事



苦手な野菜も友だちに応援されながらしっかり食べていましたよOKピカピカ
さすがですびっくり
そのあとはお誕生日会くすだまを午後の活動でやるということで
主役のkくんがお母さんにプレゼントプレゼントするケーキを作りましたハート


kくんはチョコをたくさんハート使ってかわいくデコレーションしてましたよ音符オレンジ
そのあとは、すこし時間とけい(3時)があったので公園に遊びに行きましたアップアップ


「木に登ってみたいびっくり」とずっと言っていたsくんは
公園に着くと早速ピカピカお友だちに教えてもらいながら木に登っていましたニコニコ


遊具で遊んだりキラキラ あて鬼、ハンターなどをして
思いっきり体ダッシュを動かしていましたぶーんぶーん
そして、きらりに帰ってからお誕生日会くすだま


司会マイクはRちゃんとTくんハート
しっかり段取りよくお誕生日会の進行をしてくれていました☆
出し物では電球


縄跳びピカピカやけん玉などを披露してくれましたキョロキョロピカピカ
みんな見るたびに上手になっていてびっくりさせられていますびっくり!くすだま
そして、ケーキタイムハート


みんなで歌♪赤を歌ってから食べました食事
帰りの会ピカピカでは


「お誕生日会くすだまが楽しかったハート」などの発表をしてくれましたピカピカ
また、お誕生日会くすだまで盛り上がりましょうねアップアップ
では、またバイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です