【きらり】8月24日 月曜日

こんにちは
きらりです🌻
今日も元気いっぱいのきらりの様子をどうぞ

はじまりの会

まずははじまりの会から🌞
朝の歌を歌って
手遊び歌🎶にもチャレンジ✨
紙芝居を観ています

🌞朝の活動🌞

今日の朝の活動はねんど遊び🙌✨
ねんどをこねこね👐して
楽しくたくさんの形を作って遊んでいます🤩🎈
Sくんがテーブル準備✨を率先して
手伝ってくれました❣
ありがとう🌈

お昼ごはん

いただきまーす
今日も美味しくランチタイム
美味しかったね

📖おしごとタイム📖

自分の課題📚を
最後まで集中して行っています🤩🎈

活動

今日の活動は8月がお誕生日会💐✨
SくんとYちゃんのお誕生日会をしました😍💕
お誕生日の歌🎶を歌って
ダンスをしています🌈

みんなノリノリでダンスをしてます😍💓

プレゼント🎁贈呈式✨も行いましたよ😍💓
贈呈してくれたYちゃんとSくんありがとう🎶

おやつ

おやつはお楽しみ💓のお誕生日ケーキ🍰
「いただきまーす🙌」のあいさつをして
美味しいケーキ🍰をみんなで食べました

✨自由遊び✨

それぞれ好きな💓遊びをして
楽しく遊んでいます🤩🌈

🔴Hくんのお母さんよりお菓子を頂きました✨

ありがとうございます😍✨
みんなで美味しくいただきます💐

一人ひとりの様子や活動様子は毎日配信してお
ります『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です