【きらり】1月10日(火)★知育活動・カレンダー作り★

こんにちはニコニコ
きらりピカピカです
火曜日のきらりの様子です
今日はおやつからスタートダッシュ

今日のおやつはドーナツ食事
可愛いドーナツでしたよハート
今日の活動は
カレンダー作りと知育活動ですよつば
先ずはカレンダー作り

最後まで丁寧に仕上げたRくん
上手に色を塗っていましたOKキラキラ 
次に知育活動

タブレットを使って
ひらがなの書き順や
足し算・引き算・掛け算等の問題を解いていきます
RさんとTくんはオセロの勝負炎
Tくんに勝負を挑んだRさん
勝つ事ができたかなはてな
今日の帰りの会は
学校での出来事を発表してもらいました

Rくんは学校で書き初め筆をした事を発表
上手に書く事ができたようですキラキラ 
Tくんは今年の目標を学校で発表した事を話し
勉強を頑張りたいと今年の目標を発表してくれましたGOODキラキラ 
それでは、また明日バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です