【きらり】1月30日 木曜日

こんにちは
木曜日のきらりの様子です

学習お仕事

今日はプリント学習を頑張りました
学校からの宿題も、ササっと終わらせました

あらあら、Mさんの髪が静電気で…

おやつ

たまごふりかけおにぎり🍙を食べました

活動

英語リトミック

Hello, everyone!
Let’s start the English lesson

ABCの歌にノリノリの3人組

それから、クレヨンを持って自分の名前を英語で書いてみました
少し難しかったけど、英語での自己紹介も頑張りましたよ
Great job

最後はみんなが得意な数字と色当てをしました
英語で数字や色を聞いて素早く探しに行きました

ソース画像を表示おわりの会ソース画像を表示

今日も全員1日の楽しかったことなどをみんなの前で発表出来ました

🎍一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です