【きらり】10月24日(月)★ハロウィン道ジュネー★

こんにちはニコニコ
きらりピカピカです
月曜日のきらりピカピカの様子ですアップアップ
今日の活動は
急遽、ゆうれい屋宜原giftのハロウィン道ジュネーゆうれいの活動に参加する事に決定キラキラ 
屋宜原giftへレッツゴー車ぶーん
屋宜原giftに着くと
早速、仮装悪魔して道ジュネースタートダッシュダッシュ

今年もはなさき分校の先生方に
協力していただきましたキラキラ 
毎年どうもありがとうございますキラキラ 
次に車屋さん車

子ども達もきちんと
合言葉「Trick or Treat」と言ってお菓子を貰いました
お菓子を貰った後にも「Thank you very much」と言う事ができましたよOKキラキラ 

giftに戻りお菓子を1つだけ食べてお家へ車ぶーん
今年も沢山のお菓子を貰いました
コレ!食べすぎには注意して下さい了解
協力していただいた
はなさき分校さん、車屋さん、gift1階の修理工さん、Tシャツ屋さん
どうもありがとうございましたキラキラ 
子ども達も、とても喜んでいましたよニコニコキラキラ 
それでは、また明日バイバイ
すみません汗
おやつの写真が無く・・・うわーん
今日のおやつは食事ラスクでした
美味しく頂いています
どうもすみませんうわーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です