【結ギフト】10月24日月曜日☆おやつ作り・公園(かりゆし公園)クッキング(ケーキ作り)

こんにちはニコニコキラキラ 
さっそく10月24日月曜日の結ギフトの様子ですパーハート
学習の時間キラキラ 

学習ドリルや学校の宿題を集中して頑張る子ども達ですガッツポーズピカピカ
おやつ作り♪赤

学校から早く帰ってきたお友達に
おやつのピザトーストを作ってもらいましたよ~チョキハート
出来上がったピザトーストはこちらパーキラキラ 

とっても美味しそうですね~ハートキラキラ 
みんなで美味しくいただきますニコニコ食事ハート

ペロリと美味しくいただきました♪赤ピカピカ
活動は2グループに分かれて
1グループさんは、かりゆし公園へ行ってきましたパー♪赤

行く前に約束した事(①指導員の言う事を聞く ②遊具でふざけない)をしっかり守って
楽しく遊ぶ事が出来ましたピカピカ
2グループさんは、マーブルシフォンケーキ作り♪赤

3人で協力してマーブルシフォンケーキを2台作る事が出来ましたピカピカ
マーブルシフォンケーキは明日のおやつにいただきますよハート
楽しみですね♪赤
帰りの会では、はなまるタイム
リマインドタイムの司会を子ども達へ行ってもらいましたピカピカ

みんな司会が上手で楽しく帰りの会を過ごす事が出来ましたチョキキラキラ 
シールグランプリは、2名受賞キラキラ 
一人はお休みだったので代わりにシールを貼っていますよOKピカピカ
明日見てみてね~ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です