【きらり】10月28日 木曜日

こんにちは
きらりです⭐
今日も元気いっぱい💓の
子どもたちの様子をどうぞ

🌞午前中の様子🌞


きらりに来所🌞するとまずは
お花🌼🚿に水をあげた後
お仕事をして活動をしました🌈
今日の活動は、ハロウィン🎃のコースター作り👻
フェルトを上手に貼って作りました😊🎃

🍴お昼ごはん🍴

「いただきます👐」のあいさつをして
今日も🌟もりもり食べました🍚🎶
たくさん食べてパワーアップ💪✨

✨午後のはじまりの会✨

今日も元気にきらり🌟に来所しています❣
スケジュールの確認📅
みんなではじまりの会をしました💕

🌟お仕事🌟

きらりで1人ひとりのお仕事に
挑戦しました🌟
型はめ・工作・トング・洗濯ばさみ🚗
自分のペースで頑張りました🙌💕

👑活動👑

今日の活動は公園に行きました✨
公園での注意事項⚠をしっかり聞いてから
滑り台をしたり網に登ったりと
思いっきり遊びました😄🌼

🍩おやつ🍩

おやつは公園でコグマグミを食べました🧸
みんなで美味しく頂きました😋

🍭いただきました✨🍫

近くの保育園からお菓子を頂きました🥰💕
ありがとうございます😊🌈

終わりの会

おわりの会🏠はきらり🌟での出来事や
学校での出来事🏫を発表しています😊👏
その後★みんなでさようならをしました🌈

1人ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン』に
記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です